Miracle of Miracles ミラクルの軌跡

本ブログは、メインブログの次に当てます、マイ動画や日常の様子など書いてます

ひっさしぶりにうごめものBGMなんだろなーって検索しまくってた

22:02書き始め

こんにちはー、もしくはこんばんはー、

もう受験が目と鼻の先にある中・・・俺は何をしてるかって・・?いや・・ちょっと気分転換に昔のRPGリレーのBGMが気になって聞いてみたんですよ

こちらのBGMなんですけどね

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1BA21FD0C5EB55F7@DSi/movie/EB55F7_09FF6811C234B_047

はい、まず残酷な天使のエーゼのBGMが流れてますけど、これは原曲じゃないですね

近所の人にこのBGM知ってる?って聞いても、だーれも知らないんですよ?

ったく・・・なんのBGMなんだよってわけで、調べてみることにしました

 

探してるうちに謎解明・・・

普通の組曲じゃないすか・・

 

はい、以上です。今度MRに使いたいくらい神曲でしたのでね・・・

皆さんも聞いてみてくださいね。

 

それでは・・・また何時か・・・更新ができることを願っています。